東京の根管治療ランキング ~絶対歯を抜きたくないならまずはチェック!~ 東京の根管治療ランキング ~絶対歯を抜きたくないならまずはチェック!~

歯を抜きたくない!自分の歯で一生を過ごしたい!そう願う人は少なくないはず。しかしながら、まだまだ早い段階で自分の歯を諦めてしまう人が多いのも事実。そんなときに検討して欲しいのが根管治療です。
 その名の通り、歯の根の治療ですので、とても専門性が高く、どこの歯科医院でも治療できる訳ではありません。ただ、東京都内には根管治療の実績が豊富な専門医の先生が沢山いらっしゃいます。
 是非、抜きたくない!と思っているなら、一度ここでご紹介している名医の先生方に相談してみてください。必ず良い解決方法を提示し、あなたを希望を叶えてくれるはず。

根管治療専門医ランキング

いちかわデンタルオフィス|東京新大塚

根管治療実績豊富な東京を代表する歯科医院

東京都文京区にあるいちかわデンタルオフィス。根管治療技術には定評のある歯科医院で、2017年の開院依頼、数多くの根管治療症例実績があります。また、日々のメンテナンスを施してくれる歯科衛生士も在籍し、予防歯科のために定期的に通っている患者さんも多いようです。根管治療の事なら、まず相談して間違いない歯科医院です。

いちかわデンタルオフィス
〒112-0012 東京都文京区大塚4-48-6 アネックスヒルズカミクラ1F

やまもと歯科医院|東京浅草橋

「正しい、質の高い、長持ちする」医療を提供する歯科医院

今や、東京を中心とした根管治療分野では知らない人はいない程有名な歯科医院ですが、新患受付が少し先になってしまう状況のようです。患者側からすると、それだけ人気・実績があるという事ですから、安心材料となりますよね。例え、困難な治療であっても、東京の他院の先生と連携を取りつつ、対応して頂けるので非常に安心ですね!

やまもと歯科医院
東京都台東区浅草橋2-1-10 松根屋ビル2F

吉岡デンタルオフィス|東京御茶ノ水

根管治療専門の保存治療を提供する歯科医院

根管治療を専門とする歯科医院です。他院では、設備紹介で大々的に謳っているマイクロスコープ、ラバーダムなどの使用は、吉岡デンタルオフィスでは標準仕様です。それだけ、スタンダードが高い治療を行っています。根管治療とは、歯を残し、歯の周囲組織を再生させる治療であり、どこでも出来るものではなく、当然ながら実力差が明確に出ます。東京都内で任せて安心の歯科医院です。

吉岡デンタルオフィス
〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台2-3-13 鈴木ビル1F

澤田デンタルオフィス|東京四谷

無痛治療を行う歯内療法専門医

東京・四谷の澤田デンタルオフィスでは、出来るだけ自身の歯を残した根管治療を目指しています。顕微鏡を使った精度の高い根管治療と高度な技術・トレーニングで、最先端治療として麻酔時の痛み軽減には、コンピュータ制御の電動注射器も導入しています。

歯内療法専門医 澤田デンタルオフィス
〒160-0004 東京都新宿区四谷1-18 綿半野原ビル別館1階

坂上デンタルオフィス|東京二子玉川

痛みに配慮した根管治療専門医

歯の中の神経(歯髄)に外傷や炎症・感染が起こると、痛みを取るためや感染防止を理由に、進行した場合は一般的には抜歯をします。でも根管治療専門医による痛みの少ない根管治療専門の東京・玉川の坂上デンタルオフィスなら、歯髄や血管を除去・消毒することで歯を抜かずに治療することが出来ます。

坂上デンタルオフィス
〒158-0094 東京都世田谷区玉川3-20-11 2F

石井歯科医院|東京銀座

米国歯内療法学会認定専門医在籍の歯科医院

一般歯科から特化した、東京・銀座の根管治療専門の石井医師はペンシルバニア大歯学部大学院を卒業し、そのポリシーは「常に最新の歯内療法の科学情報を更新し、科学的に証明された技術・材料を取り入れた最高レベルの歯内療法を提供する」と云うことなので、初めての根管治療でも安心して任せられますね。

石井歯科医院
東京都中央区銀座7-13-5 NREG銀座ビルB1

川勝歯科医院|東京荻窪

新患予約困難の人気歯科医院

東京・荻窪の川勝歯科医院では落ち着いた環境を提供し、根管治療のための歯内療法の治療ユニットは1台のみの個室診療なのでリラックス出来ます。米国歯内療法学会認定の専門医課程卒業の専門医が、細菌感染コントロールをしながら、手術用顕微鏡を使って精確な根管治療を行ってくれます。

川勝歯科医院 歯内療法専門クリニック
〒167-0051 東京都杉並区荻窪5-18-17